« 喉痛い | トップページ | スポーツの秋?芸術の秋? »

お店の名は『旭町スタンド』

金曜日!

新入社員が2人入り、ドタバタした営業!

閉店までのシフトだったが、店長とバイトの先輩が新店舗にいくとゆーことで、二人と働くのが最後だしと思って残ってました。

行く!?

行きましょう!

二人にとってはおそらく最後になるであろう立ち飲みや!

店長、副店長、バイトの先輩3人と男6人で!こんな男祭りも二度とないなきっと☆

そしてあまり広くない店は俺らで一気にギュウギュウに(笑)

プチ送別会ってかんじですかね、ビンビールで乾杯!

【アサヒ スーパードライ】 【キリン 一番絞り】 【エビス 黒】の3種類を全部ごちゃ混ぜにしてみんな飲む飲む……自由ですねー!

昔話なんかもしつつ、絶品料理を次々に頼んでは始末してく。

いやー楽しかった☆この日のオススメは秋刀魚の刺身。今旬だからどこの店も出してるけど、

やっぱ他とはレベルが違いますねー値段安いしうまし!

すぐ帰らないでよかった、よかった(><)

|

« 喉痛い | トップページ | スポーツの秋?芸術の秋? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/8577841

この記事へのトラックバック一覧です: お店の名は『旭町スタンド』:

« 喉痛い | トップページ | スポーツの秋?芸術の秋? »