« ファン多し!たんきち☆ | トップページ | のふうぞ~ »

年中無休

ホント寒い日が続きますね!明け方とかもう息が白いよ。

てんちょがいなくなってからの初出勤、新入社員のトレーニングなんかしつつなんなく終わり腹減りが半端ないからカレーを食べに☆

これからのチャカをどーするかなどを新店長と話つつ、いつものようにくだらない話の連発!

店を出たのが5時半くらいかな?めちゃくちゃ寒い!

久々に原付で来たんだけど、東の空が白んで来たころの手賀沼沿いの道とかやばい!

スノボに行ったときみたいにガタガタ震えながら帰りました(泣)

でも、そんなことでめげない!仕事あがりはやっぱビールっしょ!

【キリン一番絞り】を頂きました。寒くなるとビールの売り上げが下がるっつーけど、実際年中無休で飲んでる人はたくさんいるんじゃねーかな!?

そーんなこと考えながらしみじみ飲んで眠りについた日でした☆

|

« ファン多し!たんきち☆ | トップページ | のふうぞ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/8622925

この記事へのトラックバック一覧です: 年中無休:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 15時30分

« ファン多し!たんきち☆ | トップページ | のふうぞ~ »