« おこぼれがおいしい☆ | トップページ | 普段は飲まないけどうまいんよ☆ »

酒にまつわる名言

土曜日。今日はバイトが休み。

テニスしてー電車で柏へGO!

この日はバイトの元スタッフの結婚祝いパーティー。会場はもちろんバイト先☆

もうみんなすごい…飲んで食って飲んでビールかけして。。。やりたい放題(笑)

働いてるスタッフも合流して白木屋へ。そこでも飲む飲む!

もうなにがなんだかわからないままカラオケへ……。

20人以上いたのかな?みんなごちゃまぜになって酔っ払いです!!

つーか俺もよく覚えてない(笑)

朝8時まで飲んでたみたいです。。。

印象に残ってる言葉、

「何を飲むかより誰と飲むか」

………そうです!そうなんです!祝いの場なんだから、とにかく楽しく盛り上がって騒いで心から主役を祝ってやろう!!

しんみりしてる奴、退場です。

酔っ払って脱ぎだす奴、大歓迎です。

やっぱ酒ってすげーな、すげーよ。。。

飲みの場、ほんと好きだぁー!!

|

« おこぼれがおいしい☆ | トップページ | 普段は飲まないけどうまいんよ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/8452718

この記事へのトラックバック一覧です: 酒にまつわる名言:

« おこぼれがおいしい☆ | トップページ | 普段は飲まないけどうまいんよ☆ »