« meister | トップページ | おこぼれがおいしい☆ »

つまみ

秋だねー秋はいいねぇ!

なんっつってメシがうまいからな!

バイトの賄いもまぁうまいけど、どーせなら旬のうまいもん食いたいッスね!

昨日の賄いは魚。やっぱり後半になるとお腹が空いちゃう……腹持ちが悪いのが魚の嫌なとこだーね!

社員は副店長、よし。

「腹減ったぁ…うに丼食いたいッスねー」

「そーいやさいきん行ってないな立ち飲みや」

………食いついてきた!!

仕事終わらせていつもの立ち飲みやへ!

昨日のオススメは白子ポン酢にあん肝、カキの鉄板焼き、白魚のチーズ揚げ。

うまい、うますぎる!

特にあん肝、こいつは手間ひまかかるだけに店によってまったく味が違う!

うまいところのあん肝だと、肝系がダメって人でも食べれちゃうくらい☆

俺はあん肝一切れでビール2杯はいけちゃうね。

うには今高いみたいでありませんでしたー……代わりにいくらと鮭の親子丼。

鮭がカリカリになるまで焼いてる部分と柔らかい部分、この絶妙なバランスで成り立つ食感が最高です。

満腹ッス……ちなみにビールは【エビス】

ジョッキが凍らせてあるところがちょっと好きになれないけど、今ではそれも慣れたかな?

果たして旬のモノを食えたのかどうか…それはわからないけど満足のいくイイ一日でした☆

太るなこりゃ。。。。

|

« meister | トップページ | おこぼれがおいしい☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/8367648

この記事へのトラックバック一覧です: つまみ:

« meister | トップページ | おこぼれがおいしい☆ »