« 寂しがりやなの~ | トップページ | お腹いっぱいです!!! »

玉子酒☆

昨日の朝から調子が悪い。つーか喉が痛い!

この痛みには覚えがある、去年の年末に散々苦しめられた扁桃腺の腫れです。。。

唾を飲み込むのも痛い上に熱も出る。

今日は酒飲むのやめとくかぁ、最近無理しすぎてたし。

タバコも控えますか。

テニスも控えますかね。

でも具合が悪いときに飲むお酒、【たまご酒】って聞いたことありますよね?

でも親に作ってもらったこともなければ飲んだこと自体ない、これって一体なんなの??

材料は日本酒と卵に砂糖、お好みで生姜なんかすったりして……みたいな。

……簡単ジャン!

ま、日本酒も卵も栄養あるし、砂糖が入ってれば飲みやすいー……みたいな。

でも作る気にならん。。。怖いしね(笑)

それがあったんスよたまご酒!売ってました!

【勝山 玉子酒】

Tamagosake1

すげー!すげー!こんな酒まで売ってるんだ!

色々やりますねー☆つーかかわいいし(><)

添加物は一切使わない特許製法、家庭では作れないクリーミーな味わい。

まるでピーチネクターのようだって!(ホントかな?)

ちょっと……いや、かなーり飲んでみたい。

通販で一本600円ちょっとって高いけどね。。。

今度ママに買ってもらおーっと☆

|

« 寂しがりやなの~ | トップページ | お腹いっぱいです!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/8468543

この記事へのトラックバック一覧です: 玉子酒☆:

» mixi以上に稼げる!! [mixi(ミクシィー)で稼ぐ時代はもう終わった。]
今、mixiではなくてGREE一番稼げるって知ってますか?mixiで稼げなくてGREEでは稼げる?同じSNSじゃないの?何で?と。 それはGREEが業界2番手だからです。業界1位のmixiではID削除されます。mixi側は業界1位で上場もしているので安心しているのです。ですので新規ユーザーを増やす事よりmixi内の質を上げる事に現在は力を注いでいます。ですのでID削除されるのです。では業界2番手のGREEはどうか??GREEは現在の利用者数は170万人、mixiの560万人と...... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 20時14分

» 若槻千夏 酔った勢いでエラいこと [若槻千夏 酔った勢いでエラいこと]
若槻千夏が突然の禁酒宣言。たぶんこれが原因でしょう。 [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 22時10分

« 寂しがりやなの~ | トップページ | お腹いっぱいです!!! »