« 玉子酒☆ | トップページ | 喉痛い »

お腹いっぱいです!!!

昨日はお腹いっぱいの嬉しい一日でした☆

上海に住んでた友達(夏にはお世話になりました)が日本に帰ってきたので遊ぶことに。

そしてなぜか中国語学科の後輩と合流!彼女のバイト先の吉鳳園に行くことに!

吉鳳園は世界3大美女の「楊貴妃」やグルメで有名な「西太后」までも食した幻の餃子、西安宮廷餃子を提供する日本で唯一のお店。

お料理は西安より招聘した特級調理師が腕を振るいます。

つーかその餃子がマジかわいいんスよ!

Dvc00027_m_2 これはえびの形をしたエビチリ餃子。

色といい形といいかわいい!味もいいですよ!

タレとかつけないでもいいくらいしっかりと味付けされてます。辛さは控えめ。

Dvc00030_m  そしてコレ!カエルの形をしたアワビ入りの餃子!

とにかくかわいいからアップで見てほしい(><)

味は小龍包みたいな感じで中に旨みぎっしりの汁が!!

いやーぜひ一度は行ったほうがいいね!値段は学生にはちょっと高めだけど、ほかの料理もおいしいしスタッフの方もナイスな笑顔で迎えてくれるしね☆

アレ?今日は酒飲まないのかな?

いやいや家帰ってからちゃんと飲みましたよ!

【アサヒ 熟撰】

最近「酒のやまや」にビンビールが売ってるらしい!おいしいですよー☆

【おこげ】

Okoge1 煎焦仕込みで製造され、味・香りともにめちゃくちゃパンチの効いてる麦焼酎!

飲みやすいと言われてる麦焼酎とは全く逆をいく酒ですね。

香りとゆーか味は、麦チョコのよーな麦茶のよーな…。

とにかく初めて口にするとびっくりすること間違いなしの焼酎です!

値段も一升瓶で2千円ちょっとなんでぜひぜひお試しあれ☆

とまぁ一応飲んだけど、喉が痛いんで控えめで……(泣)

|

« 玉子酒☆ | トップページ | 喉痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/8484939

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱいです!!!:

« 玉子酒☆ | トップページ | 喉痛い »