« 普段は飲まないけどうまいんよ☆ | トップページ | 玉子酒☆ »

寂しがりやなの~

昨日はバイト。なんかここんとこ毎日のようにバイト先に行ってるな。。。

11時過ぎくらいかなー、2名で飲んでた常連さんのうち一人が帰ってしまい残された方がカウンターに移動してきた。

……ずーっとキョロキョロしてる(笑) どうやら一人で飲むのが始めてらしい。

「一人で飲みに来られるお客様も結構いらっしゃいますよ♪」

と、俺。

「絶対うそよ!」

と、お客さん。

いやいや嘘はつかないから!実際結構いるんだって!

極度の寂しがりやらしい、カウンター越しに話すことはできるけど…

「ずっとそこにいてね!」

「へ!?」

困るよそれは…そんな俺に店長が一言。

「あがっていいよ」

「へっ!!?」

……どーやら俺は生贄にされたようだ、一緒に飲めと。マジすか。。。

勝手に酒が出てきてもう逃げられない、延々話に付き合わされる、そして閉店時間をあっさり過ぎる。。。気まずすぎる!

【サントリー プレミアムモルツ】

えーと、今日はなんとも言えない……何を飲むかより誰と飲むかです(泣)

そしてお会計はきっちり割り勘でした……ひどいよ36歳。

一人で飲むのいいもんですよ!今度はもっと力説してやる!!

|

« 普段は飲まないけどうまいんよ☆ | トップページ | 玉子酒☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/8453288

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しがりやなの~:

« 普段は飲まないけどうまいんよ☆ | トップページ | 玉子酒☆ »