« 大阪② | トップページ | ひやおろし »

くーさん復活!

えーやってしまいました…ギリギリながら毎日書いてたのにこんなに間が空いちゃった!

つい先日誕生日を迎えました!22歳でっす!

これをきっかけにまた再開したいと思います!

昨日は中学校の同窓会でした。

つーかそう騙されて行ったら8人しかいない…。

柏で飲み会。4千円のコース。

飲み放題っていいよね!でも俺は延々ビール飲んでました!

その店は【サントリー モルツ】、ビールってよくお腹が膨れてあんまり飲めないって人いるけど、

俺は違う。

ビールだけなら何杯でもいけちゃう!昨日は10杯以上は飲んだんだろうな、不思議だけどビールだけ飲んでれば酔っ払うこともまずない!

やっぱ俺、ビール大好きです。

しかしその店、4千円もするコースでメシがろくに出ないしドリンク出すのも遅い!

3連休の最終日であの天気、もちろん客など俺ら以外に2組ぐらいしかいないのだが……。

やっぱ店選びは大切。幹事さんの実力って試されますよね。

ただただ飲みたいだけならチェーン店の方が安いしそんなに期待しないから安心。

せっかくだからと少しオシャレなところで飲もう、みたいな感じになるとそれはもう幹事ですべて決まる。

難しいねぇ……そんな理由からここ数年はあんまり店に飲みに行かなかったんだけどね。

ま、次は幹事やりますか☆

|

« 大阪② | トップページ | ひやおろし »

コメント

お誕生日おめでとうござぃます☆★

投稿: ほの | 2007年10月10日 (水) 21時56分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://w9dap-6.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/8309220

この記事へのトラックバック一覧です: くーさん復活!:

« 大阪② | トップページ | ひやおろし »