« てんちょ送別会 | トップページ | 年中無休 »

ファン多し!たんきち☆

前日の飲みの後遺症もなく、昨日も飲み会……飲んでばっかだな。

南柏駅近くの「たんきち」、最近行ってなかったんでいきました!

いやーここのマスターがほんと学生思いでめっちゃ良心的なんですよ!(かっこいいしね)

メシはバイト先の行き着け「旭町スタンド」と張ります!

とりあえず【スーパードライ】で乾杯。そしてすぐに泡盛のボトルを。

【くら】

「古酒蔵」の樫樽で貯蔵熟成された泡盛です。

琥珀色の泡盛。樫樽で貯蔵熟成され、泡盛は透明であるというこれまでの常識を覆したフルーティな香りとまろやかな味わいの本場泡盛です。

そんなに抵抗なく飲める泡盛です。すっごいロングセラーでどこにでも置いてあるような身近な存在です。

ボトルキープってかっこよくないですか?自分めっちゃ憧れてました!

そのボトルキープを初めてさせてくれたのがたんきち!!

昨日は全部飲んじゃったけどね(笑)

久々の友達に久々のたんきち、マスター、そして絶品料理の数々(まぐろの唐揚げ、つくねはほんとうまい!!!)。

すっごくイイ一日でした☆

|

« てんちょ送別会 | トップページ | 年中無休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/8578339

この記事へのトラックバック一覧です: ファン多し!たんきち☆:

« てんちょ送別会 | トップページ | 年中無休 »