« 年中無休 | トップページ

のふうぞ~

この日は我孫子のバーの最後の日!だから気合い入ってました。

サークルの後輩が3人来てくれた☆何を出そうかとあれやこれや考えて準備オッケーだったのに頼まれたのは店のオリジナルカクテル……そして一杯しか飲まなかったし!ま、いっけどねー。

てゆーか来てくれたことが嬉しかった!

深夜1時ぐらいに友達が来てくれて、あがったら自宅で飲み会スタート!

てゆーかバンヌフのみなさん、短い間でしたがお世話になりました。すっごいイイ刺激になりました。マスターの有難いお言葉も染みました。

……そんな感じです。

時間も遅かったんでいきなり焼酎から飲み始めました。飲み相手の実家が岡山、そのお土産です。

【野風増】

M_0533264001173432248 「のふうぞ」って読みます。中国地方の田舎方言で「生意気」「やんちゃ坊主」という意味。

オリジナルの徳利に入った岡山の米と水で造った本格米焼酎です。徳利は一つずつ手書きだから、全て字体が違うみたい。

岡山県出身の作曲家「山本寛之」が作曲し、故河島英五や財津一郎や橋幸夫がカバーした有名な曲の歌詞に使われている焼酎です。つーか誰なのかさっぱりわからん!

 お前が 二十歳になったら 酒場で二人で 飲みたいものだ
 ぶっかき氷に 焼酎入れて つまみはスルメか エイのひれ・・・・
 いいか 男は生意気ぐらいが丁度いい  
 いいか 男は大きな夢を持て
 野風増 野風増 男は夢を持て

……いい詩じゃないか!

印象は強い、味はよくわかんねーけどうまかった!

上の歌詞にあるようにぶっかき氷に入れて飲むのがいいらしい。

うーん、今日は酔いそう☆

最近よく飲む【おこげ】を飲み、二人で明け方まで飲んでました。

明け方っつーか朝!?7時過ぎまで飲んでた。

そーんな長い一日でした!やっぱ全国の色んなお酒を飲んでみたいね!

|

« 年中無休 | トップページ

コメント


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://5cla1rd.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 00時56分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://6pze3m4.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 00時48分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/o4tybgb/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 00時50分


この前見つけたアレ
http://eetaoh9.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 22時00分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://8mfmzqk.less.g-killing.net/8mfmzqk/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 19時54分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://lvcllty.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 02時11分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://xip40ag.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 21時59分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://vwjxwmu.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 13時36分


http://xeckp4s.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 08時18分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://fofevp3.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 04時57分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 04時40分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://1agvqoa.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 18時31分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://jrkgmig.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 09時50分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://be1k7j-.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 15時29分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://ekwog0r.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/8623210

この記事へのトラックバック一覧です: のふうぞ~:

» 今日は本格焼酎の日です^^ [焼酎・ビール.com ~プレミア焼酎ならおまかせあれ~]
突然のトラバ、誠に申し訳ありません!! 芋焼酎大好きです^^ 酒だらけのブログですが、是非遊びに来てください! http://namabi-ru777.seesaa.net/ 相互リンク、酒友達、コメント、トラバ大募集中です♪ 失礼しました!!... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 19時26分

« 年中無休 | トップページ