« 酒にまつわる名言 | トップページ | 寂しがりやなの~ »

普段は飲まないけどうまいんよ☆

PM6:30起床。

うわぁー外が真っ暗(笑)

前日の飲み会、すごかった…。

てゆーかどうやって帰ってきたんだ俺。

とにかく腹が減って仕方ない!

この日もバイトは休み。が、またまたバイト先へ☆

オープンから8年勤めた店長が12月オープン予定の新店舗に移るっつーことで、今年の3月に卒業したスタッフ達が来てくれる!ま、プチ送別会かな。

前日の飲み会メンバーのうち俺含め3人出席。まだまだ飲めますピンピンしてます。

店長………カンペキ死んでる。。。だいじょぶかよ(笑)

飲み物は持参したポカリスエット!食べモンは一切受けつけない!いや、特別作ってもらったみそ汁飲んでる(笑)

やっぱ無理できない歳になってきたんだねぇ…気をつけないと!

この日飲んだワインの中からオススメを紹介。

【トリンバック・ピノグリ・レゼルヴ】

Img10152190661 モモや、過熟したトロピカルフルーツを思わせます。大変熟したハーモニーの取れた味わいです。長い余韻にはかすかにナッツも感じられます。豊満で薫り高く、多くのワイン愛好家にとってすばらしい発見となるでしょう。

とまぁこれはバイト先での商品説明ですが、このワインはとにかくフルーティーでおいしい!

香りもいいし、甘すぎないし(いや、決して甘くはないか)辛くもない。中口?そんな簡単に表せることができない複雑さがあります。

俺は白ワインの中で一番好きです!(そんなたくさん飲んだ訳じゃないけど…)

値段も確か3千円しないんでぜひ飲んでみてください(><)

なんだかんだでワイン何本か開けて…でもちゃんと店長にケーキを渡せてめでたしめでたし♪

いやーこの日もイイ気分でしたよ!ちゃんと家帰れたけどね☆

|

« 酒にまつわる名言 | トップページ | 寂しがりやなの~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/8453037

この記事へのトラックバック一覧です: 普段は飲まないけどうまいんよ☆:

« 酒にまつわる名言 | トップページ | 寂しがりやなの~ »