« ひやおろし | トップページ | つまみ »

meister

いやーもうすっかり秋だね。

車についてる温度計でみたら外気温が16℃!寒いわけだ。。。

秋の虫(鈴虫かな)とセミが一緒に鳴いてる!?なんてこともなくなってきたね。

こーんな暇な日、どーしよ!

とりあえず古本屋で立ち読み☆

最近読み始めた『クレイモア』ってゆージャンプコミックス、面白いんだけどあんま揃ってる店がないから探すのが大変!

でもオススメです。

暇だなぁ…彼ならきっと暇してるかな。たつやさん。

しかし電話には出ない。。。じゃあ家でひとりで飲むか!

そう!この季節、ひとりでなにか好きなことをしながら酒を飲むのがホント気持ちいい!

俺の場合は読書です。(マンガか小説)

ちょっと肌寒いなーって感じがいい。薄着で布団にくるまって好きな本読みながらの晩酌、サイコーです。

話は変わって昨日の授業、人材管理概論っつーので出てきた単語。

「meister」

マイスター、職人のことです。

おおぉー!

飲むしかないっしょ!

【ブラウマイスター】

このブログで一番登場してるんじゃないかな、すげーぞお前!

最近飲んでなかったから久々飲みたくなった!つーかあんま売ってる店なくて。

こいつの3本セット買って風呂入ってコンタクトはずして準備オッケー、手には借りたばかりの少女マンガ『ふしぎ遊戯』

ブラウマイスターは味もいいけど、色もいいよね。きれい。秋だねぇ!

授業もいいこと言うねぇ。。。

|

« ひやおろし | トップページ | つまみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/8346539

この記事へのトラックバック一覧です: meister:

» クレイモアのくれあさん [NK Library プロファイリング倉庫]
 クレイモアのクレアさんをラフなタッチで描いてみたので載せておく。 DVD CLAYMORE Chapter.1  思うに、まともにフォトショップで下書き無しで描いたのも久しぶりと言うか初めてだ。  クレイモアを知っている方は、判別不能の可能性もあるが、これが私の思い浮かべるそのヒロインの姿だと思っていただければ良…... [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 23時16分

« ひやおろし | トップページ | つまみ »