« 大阪 ① | トップページ | くーさん復活! »

大阪②

大阪です。

朝8時に目が覚める……めずらしいぃぃぃー!!

みんなで朝マックしてからお土産見たりアイス食べたスタバ行ったり!!?

なんだかんだで移動を始めたのは12時近くだった…。

せっかく大阪来たんだから!大阪らしいとこへ行こ!!

つーことで大阪城へ☆

大阪城はすげーぞーでかいぞー堀の水汚いぞー!

色々見ながら登ってく。そして俺は城壁登ったりなんかしちゃって…大阪城を攻めてみた!

いやー天守閣からの景色はすごいね!

金のしゃちほこって名古屋城だけじゃないんですね。。。

つーかのんびりしてたら時間がやばい!

まだ道頓堀行ってないし!

急げー急げー。

着いたーさてどこでメシ食おうか。

じゃあここのお好み焼きやで!

うーん、ランチが安い!

俺だけ【スーパードライ】を飲ませていただき、目の前で焼かれる絶品のお好み焼きとやきそばを堪能させていただきました。

つーか女の子のお腹には多すぎる。。。そしてもちろん余りは俺のもとへ!

4枚分はあった…。

つーかアレ?

ここは道頓堀じゃない!?

早く行こうよ!

うっそ時間がない!?

バス停どこ!?

みんな本気ダッシュです。

腹はち切れそうです。

吐きそうです。

飛行機は帰りマジ揺れます。

怖いです。

ってか飛行機は酒飲み放題って噂は何処へ。。。

そーんな忙しい(午前中が無駄でした)大阪旅行でしたー写真はいずれまた!

|

« 大阪 ① | トップページ | くーさん復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/8014978

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪②:

« 大阪 ① | トップページ | くーさん復活! »