« 読書の秋 | トップページ | 台風のバカ »

ぐだぐだな一日

朝からドシャ降り。

集中講義3日目です。

うーん、テストを楽々終わらせてやっと解放された!

今日は飲むぞー!

庄屋がまぐろ・はまち食べ放題、そして飲み放題ってイベントやってて、ケンと楽しみにしてたはずなのに…ケンに裏切られた。

が、サークルの連中にそれを誘われて行くことに☆

庄屋は混んでて入れなかったけど、同じ系列店のやるき茶○に行くことに。

しかしそこ!とにかく酒が出てこない!!

イライラやばい。で、まぐろもイマイチ。。。

でもまぁはまちはうまかったしそれなりに飲んで食えたな。

【スーパードライ】

瓶ビールで延々飲んでました!

は、腹一杯だ…。

最後は冷酒で締めて終わり。

ちなみに吐いたやつも何人かいた(笑)

その後は終電なくした後輩とエヴァ5号機と3人で松屋行って俺ん家へ。

めずらしく即寝でした。朝早かったからね!

|

« 読書の秋 | トップページ | 台風のバカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7875609

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだな一日:

« 読書の秋 | トップページ | 台風のバカ »