« ぐだぐだな一日 | トップページ | ルンビニ »

台風のバカ

この日はやばかった。

台風9号が接近中。

なのにバイト、バーの方でした。

こんな日に客なんか来ないだろう!なーんてのは甘い考え。

案の定満席………すげーな、さすがは地元常連客ばっかの店だよな。

台風ってワクワクするよね!とか行って客と盛り上がってました☆

しかしなかなか来ない…期待してるような豪雨が。。。

遅いよう!!

【レーベンブロイ】

Img10311583551

麦芽100%、ドイツを代表するビール。

色んな店でよく見かけます。

飲みやすいキレ味、そしてまろやかさがいいッスね!

ノンアルコールもあります。

ドイツ語で、レーベンは「獅子」、ブロイは「醸造所」を意味します。レーベンブロイとは、王者ライオンの称号を持つビールのことです。

いやーこいつはうまいですよ!

お客さんにおごってもらいました☆

なぜか出産の話で盛り上がり、結局台風の被害にまったく遭わずに終わってしまった一日でした。。。。残念!

|

« ぐだぐだな一日 | トップページ | ルンビニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7902281

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のバカ:

« ぐだぐだな一日 | トップページ | ルンビニ »