« 台風のバカ | トップページ | 休息 »

ルンビニ

結局台風は朝に来たのかな?

寝てたので気付かなかった無念で始まった一日。

この日はワインバーでのバイト。

金曜なのに全然だったなー……暇でした!

仕事が終わり後輩と副店長とメシでも食いに行こうってなって、インド料理やに!

カレー、うまかった。

ナン、でかかった。

インド人、喋り方がなぜか赤ちゃん言葉みたいで笑える!

つーかめちゃめちゃうまかったよー!

もちろん仕事あがりのいっぱいを☆

【エビス】

あんま好きじゃなかったんだけど、最近立ち飲み屋なんかで飲んでるうちにフツーになりました。

っつーか仕事の後の一杯はやっぱりうまいっ!

疲れが吹っ飛びます!

にしても、深夜に食ってばっかだから最近また太ってきたなぁ。。。

|

« 台風のバカ | トップページ | 休息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7902520

この記事へのトラックバック一覧です: ルンビニ:

» 脚やせでスラリと細い [脚やせ]
脚を細くすることは、実はダイエットよりずっと簡単なことなのです。エステに行かずに自宅でできる脚やせ法を・・・ [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 22時11分

« 台風のバカ | トップページ | 休息 »