« 腹減り、そして | トップページ | 酒飲み二人 »

厄日

昨日もワインバー。
6時に出勤。フツーなら賄いを食ってから働きだすところを、いただきますする直前に呼ばれた。
す、すでにみんなテンパってる!?
あれよあれよとゆーまに満席、お客さんにドリンクこぼしちゃうバイトや、料理が遅いと帰っちゃうお客さん、そしてクレームが2件も。
ボロボロです。
副店長はオープンから8年いるけど、今までで一番ひどいと疲れた顔でもらしました……なんなんだよー!
なんだかんだ俺が賄い食べたのは8時過ぎ、バーテンダーが俺しかいないからしょーがないけどね(  ̄ー ̄)
12時あがりが2時近くまで、いやーありえないッスねー!
家で【ブラウマイスター】飲みながら、飲食店の大変さをしみじみ思う。
ま、これをバネにしないとね!

|

« 腹減り、そして | トップページ | 酒飲み二人 »

コメント

ブログを見てたら知らない名前のお酒が沢山出てきました!
クレームとか大変そう(>_<)

投稿: ほのか | 2007年9月 5日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7787154

この記事へのトラックバック一覧です: 厄日:

« 腹減り、そして | トップページ | 酒飲み二人 »