« 休息 | トップページ | 大阪 ① »

みんなでマンガ喫茶

朝からバタバタうっせーなぁ…!

まだ5時だし!!

どーやら妹が運動会らしい。

中1だからね、親も行くみたい。

ね、眠い。。。。

二度寝か!?

……。

………。

もう夕方っ!?

なんだよ今日もまったりかよ!

つーことで父さんと少し飲んでました。

【プレミアムモルツ】

最近こればっか。。もらいもんだからしょーがないけど。

【タンカレー】

ジンです。

まだまだ暑いからねー冷やしたジンはうまいッス!

親と飲むのはいいけど、小言がうっさいんだよなぁ

ま、これもしょーがないか(笑)

そして、翌日からゼミ旅行で大阪へ。

朝7時に羽田は無理だってことで、何人かで蒲田へ。

ジョナサンでメシ食って、ビールを2本。

【キリン 一番絞り】

久々だなぁーやっぱうまいなぁー瓶ビールっていいよね!

注いでもらうの好きです。

注ぐのも好きです。

へへっ☆

そしてマンガ喫茶へ。

深夜3時に入って、6時まで……全然寝れない!

でもマンガ読んじゃうバカな自分。。。隣のゼミ長もずっと起きてるみたいだしだいじょぶかね。

つーか部屋がせまい!

ウトウトしてくるまでだいぶ時間かかっちゃったー心配だなー旅行!

|

« 休息 | トップページ | 大阪 ① »

コメント

大阪いいなぁ☆
行ったコトないです。。。
旅行楽しんで!

投稿: Tomomi | 2007年9月12日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7902963

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでマンガ喫茶:

» 政治 [糖尿病と妊娠]
は特にタイのイスラ サイエンス イスラミヤ [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 17時50分

« 休息 | トップページ | 大阪 ① »