« ダッチ! | トップページ | 厄日 »

腹減り、そして

ワインバーでのバイト。
オープンが5時半からなので、オープン前から入ると賄いは5時に食う。
………すぐに腹が減る。
この日は出勤時に店長から「昨日すっげー旨いうに丼食ったよ!」っつー話聞いてたから、営業中の頭ん中は常に「うに丼」

やばいやばい、忙しいのに腹減った!
うに丼が………!!

早上がりだったけど最後までやって、店長・副店長・先輩と立ち飲み屋へ!

【エビス】

この店の生ビールはエビスです。
あんま好きくないけどここのはうまい!
そーいや【琥珀エビス】てのがあったけどもうなくなっちゃったのかなぁ…うまかったのに。

ま、いーや!
まずは枝豆!そして秋刀魚の一本揚げ、マジうまいよ頭もハラワタも食える!
そして………うに丼!!
一人で食いました(笑)
ここのうには臭くないし甘い、サイコーです。
ペロッと食べちゃいました(^.^)
秋刀魚の刺身にお馴染みたまご焼き(絶品です)、みんながうに・いくら丼を食べてるの見てると…食いたくなる!
「まだ食える?」
店長の優しさに甘え俺はアイツを、うなぎ丼を頼みました!
やっばいよ今日!!
しじみのみそ汁で締めた幸せな一日でした(>ω<;)

|

« ダッチ! | トップページ | 厄日 »

コメント

う、うに丼〜!!w
食わせろー(*`н´*)ノ!!!

投稿: Wenda | 2007年9月 3日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7787071

この記事へのトラックバック一覧です: 腹減り、そして:

« ダッチ! | トップページ | 厄日 »