« みんなでマンガ喫茶 | トップページ | 大阪② »

大阪 ①

ゼミ旅行初日!

朝7時に羽田空港へ。

マンガ喫茶での寝覚めは最悪っつーかほとんど寝てない。

でも飛行機ですよ!?

初ですよ!!?

恥ずかしいぐらいはしゃいじゃいました(笑)

と同時にビビってたし!!

そーんな感じで無事到着。

まずはUSJです!

平日なのにやたら混んでるっつーかチケット買う時点で並びすぎ!

これは効率悪すぎです意味わかんない。

とりあえず混む前に昼メシ。

パエリア食いました。

【サントリーのモルツ】の生いただきました。

うーん、泡までこだわって欲しい。。。

でも昼から飲めるのは嬉しい☆

それなりに色んなアトラクション乗ったけど、一番オススメはスパイダーマンですね!3Dの使い方がうまいし、みんなめっちゃ興奮してた!

USJは一回くればしばらくはいいかなぁーって感じ。

とにかく腹減ったのでホテル近くの飲み屋に。

またまた【モルツ】、やっぱ瓶ビールはいいね!

ちょいちょいつまんで焼酎へ。

【綺羅麦】

Img10411347768

二条大麦である佐賀県産「ニシノチカラ」を使用し、麦本来のおいしさがあります。
スッキリとした後味の焼酎をベースに、麦麹だけを原料にした全麹仕込焼酎と、ローストした麦を原料にした焙煎焼酎を絶妙にブレンドしている。

すごく飲みやすいんだけど、そんな中にも麦ならではの香ばしさがあり、後味もあっさりしてておいしいです。

満腹になって部屋に戻ると女の子が全滅……。

まだ飲み足りない!

つーことでコンビニで買出し。

【キリン秋味】

やっぱビールでしめたくなるんだよね。

秋味はやっぱ濃いですね、ちょっと後味が苦手だけど。つーか最近キリン大好きです。

あとは【梅酒】……なんの銘柄だっけか!?

そいつ飲んでるうちに眠気が……!

寝てない上にUSJ歩きっぱなしだったからね。

先生、りょーちん、おやすみなさい☆

|

« みんなでマンガ喫茶 | トップページ | 大阪② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7965501

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪 ①:

« みんなでマンガ喫茶 | トップページ | 大阪② »