« 太東フォーエバー 前夜祭 | トップページ | 太東フォーエバー 二日目 »

太東フォーエバー 一日目

前夜祭から飲み続けて朝5時。空はもう白んできてる。

今回の旅行の運転手、3時には寝てたが不意に起きた。

「よーしじゃあ出発すっか!」

俺が冗談で言ったつもりだったが運転手は乗り気……マジ!?

そのまま出発!

行きの車の中、クーラーボックスで眠ってる【エビス】がどうしてもとお願いしてくる………飲むしかない!

乾杯。そして九十九里に着くまでに4本空けた。クーラーボックスにあったビールがねーし!10本はあったのに!

さっすが太東メンバー。さっっすがバカ。

この太東メンバーってやつ、高校2年生ん夏に、太東っつー海に行ったのがきっかけで今でも仲良しなバカ4人。

今回の旅行は大学卒業前にもう一回当時泊まった貸し別荘に泊まろうってプラン。つーかいっつもノープラン。イェーイ。

海着きました。大網白里海岸。ケン爆睡。波ちょー高い。波乗りうきわ最高。何回か漂流。ライフセイバー発動未遂。つーかTバックの男がいて爆笑!!!

貸し別荘のおばちゃん(仲良しです)家で鍵借りて買い出ししていざ太東へ!

ビール24本買ったしイイ感じ!飲みながらメシとつまみ作って飲み会開始!キリンさん、アサヒさん、サッポロさん、本当にありがとう。

海岸に散歩なんか行っちゃって、高校時代を思い出します。

太東フォーエバー!!!!

|

« 太東フォーエバー 前夜祭 | トップページ | 太東フォーエバー 二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7564922

この記事へのトラックバック一覧です: 太東フォーエバー 一日目:

» はじめまして! [エロ動画はエロマックス]
エロといえばココ!指名率、リピート率NO,1サイト!!見放題エロ放題!!! [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 14時19分

« 太東フォーエバー 前夜祭 | トップページ | 太東フォーエバー 二日目 »