« 海海海海!!!! | トップページ | 海に続きまたまたイベント☆ »

夏風邪

海に行った翌日、朝寒くて目を覚ましました。

8時半じ……早っ!!

冷房ガンガンで布団は友達にとられてました……くぼっ!!!

寒気が止まらず、鼻汁は出まくりです。

バイト久々だったんだけど、くしゃみ出まくりで仕事になんない!

店長が買ってきてくれた「鼻セレブ」を使い切る勢い…。

夏風邪は馬鹿しかひかない、そんな言葉がずぅーっと頭に流れてる。

くしゃみ100回以上は余裕でして、腹筋が痛い…。

こんなん酒飲んで寝りゃあすぐ治るわい!!

……なーんてこともできずポカリスエット飲んで寝ました(笑)

はぁ。。。

|

« 海海海海!!!! | トップページ | 海に続きまたまたイベント☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7509204

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪:

« 海海海海!!!! | トップページ | 海に続きまたまたイベント☆ »