« 風味堂☆ | トップページ | 合宿 »

酒がない!

合宿二日目、俺らにとっては初日。

朝9時にたたき起こされました。3時間しか寝てねーよー…。

メシも食わずにテニスコートへ。いやー燃えたね。若い奴らにゃ負けられないッス。

はしゃぎすぎて腹減りもピークなのに、旅館の昼メシはなんと中華丼!

俺、食えないんです……白米と漬物戴きました(泣)

さすがに足らない…同じように食えない後輩が一人。

……行くか!?

勝手に二人でメシを食いに!

かんぱち丼、サイコーでした(泣)

その後、釣りやらバーベキューやらで【スーパードライ】を何本か飲んで、花火はサボってちょっと仮眠を。眠いししょーがない。

夜は恒例のチーム対抗のイベントが。

しかし、酒がぜんぜんない……合宿なのになんで!?

結局飲んだのは【ジョッキ生】

コメントいります?

安いだけです。味軽いです。おいしくないです。飲みたくないです。

やっぱビールが一番だって!

なーんか酒に関しては不満たらたらな日でした。

|

« 風味堂☆ | トップページ | 合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7669590

この記事へのトラックバック一覧です: 酒がない!:

« 風味堂☆ | トップページ | 合宿 »