« わーぉ!! | トップページ | 太東フォーエバー 一日目 »

太東フォーエバー 前夜祭

今日は暇です。

打ちっぱなしでもやるかと思ったらそこのバイト先で働いてる後輩、外のフェンスにぐったり寄りかかってた!

だいじょぶかよ……気持ち悪くなったらしい。

でも溝に足入れて座るのは辞めようね。くさいし(笑)

結局やらずに家帰ってきて、友達が迎えに来ました。

高校の友達です。1年半ぶりに会う奴らです。

旅行の前夜祭。いやー燃えた。

カニサのアイドルKさんと合流のち、飲み会開始!

【エビス】【スーパードライ】【ブラウマイスター】とビールをひとしきり飲んだ後、いきなり登場!こいつはマジすげー!!

【自家製梅酒】

Dvc00001_m この梅酒、真っ黒でビビるけどグラスに注ぐとちゃんと透き通ってます。

つーか漬けたのが昭和50年!30年ものの梅酒!

味はほんとにまろやかで、すぅーっと入ってくるのにコクはしっかりある!漬けたのは焼酎で当時アルコール35度だったらしいけど、だいぶとんだのかなぁ。

とにかくすげー!ストレートで飲みたいね。

テンション上がって俺らが次に飲みだしたのは

【残波】

Zanpamild25

残波マイルドは古酒をブレンドしたまろやかな口当たりが特長で、泡盛とは思えない非常の繊細な香りが特徴。

アルコールは25度と低く、泡盛独特の香りは癖があって嫌だっつー人にはマジおすすめ!

まるで水のようにスルスル飲めます!ほんと泡盛の見方が変わりますよ!

こいつをロックで飲みながら冷奴をつまみ(夏はトーフ最高です)、昔話に華咲かせてたらどんどん夜が更けてったさー。

|

« わーぉ!! | トップページ | 太東フォーエバー 一日目 »

コメント

よけーな事公開しないでくださいよー( ̄□ ̄;)!!あの時は本当やばくて、ドブ臭いとか言ってられなかったんですからー!!
でも本当すみませんでした(>_<)

投稿: 匿名希望 | 2007年8月19日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7564645

この記事へのトラックバック一覧です: 太東フォーエバー 前夜祭:

« わーぉ!! | トップページ | 太東フォーエバー 一日目 »