« 海に続きまたまたイベント☆ | トップページ | わーぉ!! »

思わぬ収穫

今日はバイトです。

髪もばっちりセットして、気合い十分。

まだ時間あるしバイト先の前でタバコをプカプカ。

そしたら知らない顔が現れて……誰だろ。

とりあえず挨拶。

どーやら俺と同じ時期にバイト始めた新人らしい。

アレ?おかしくね?

新人が二人同じ日に入ることはまずない。だからお互い顔知らなかった訳だし。

……どっちかシフト間違えてる!?

とりあえず確認確認!!

……………敗者、俺。

うわー入ってないのかよ!すげー無駄足!!

と、とりあえずせっかく来たんだしべんきょして帰ろう。

つーことで、今日気になったリキュール味見させてもらいました。

ブルームスバリー 45 オレンジ ジン 

Bloomsburyorange ブルームスバリーはロンドンの地名で、ロンドンジン発祥の地。以前は簡単に入手できた良質のレモンジンやオレンジジンがなくなったけど、このジン発祥の地で復活したらしい。

いわゆるフレーバードジンは、ジュニバベリーなどを使う変わりにフルーツで香りづけし、甘みを添えたドライタイプです。

非常に凝縮されたジンで、香り・味などすべて重厚なタイプ。日本に輸入されているジンの中で、最もアルコール度数が高い。

ちなみにバイト先では冷凍してあり、ストレートで頂きました。

うーん、香りがすごい。ちゃんとオレンジだってわかる。

つーかけっこうアルコールきついかな。

ストレート旨いけどオンザロックでもいけるね。

こいつ使ったカクテルあるらしいんで今度載せますね!

ま、少しでもべんきょできてよかったさー救われたさー。

よーし!今度は仲間内でジンを流行らすぞ(笑)

|

« 海に続きまたまたイベント☆ | トップページ | わーぉ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7515492

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ収穫:

» 実施されるゲイ [昨日と今日と]
労働党 共通して反対するテーマ ホームページ [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 12時38分

« 海に続きまたまたイベント☆ | トップページ | わーぉ!! »