« 夏風邪 | トップページ | 思わぬ収穫 »

海に続きまたまたイベント☆

土曜日。この日は取手の花火大会。

中学の友達のばあちゃん家で一緒に見させてもらう予定がなくなり、急遽サークルの奴らと見に行くことに!

この日、あまりに暑くて昼から【キリンラガー】飲んでました(笑)

駅についてビックリ!

いやー人人人!すっげー人ばっか!!

とりあえず出店で【スーパードライ】と大阪焼き買って路地裏で乾杯☆

花火すごかった……つーか2年ぶりに見たけどやっぱいいね!

めちゃくちゃでかいから立ってっても見上げる感じ!

周りの人の浴衣姿見るのもまたイイ(笑)

いやー空いた口が塞がらないッスよ、ホントきれいだわ。

クライマックスのBGMはチューブだしサイコーです。

満足満足☆

その後はもちろん飲み!一人帰っちゃったけどさー…(泣)

【スーパードライ】で乾杯して、【上等梅酒】飲むわ【ティオ・ペペ】久々に飲むわ、【ジャックダニエル】飲むわで、なーんかかなり飲みまくりでした!

連れのくぼさんに付き合わされてなんだかんだで朝の6時近くまで飲んでたし…。

なんか最近、夏満喫してんなー。

つーかwendaすまん!

|

« 夏風邪 | トップページ | 思わぬ収穫 »

コメント

いいってことょ(`ー∪ー。)ノ

投稿: Wenda | 2007年8月13日 (月) 12時55分

一人あっさり帰りました。いつもの事ながらごめんなさいm(__)m

投稿: 乾杯はお水 | 2007年8月14日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7515403

この記事へのトラックバック一覧です: 海に続きまたまたイベント☆:

« 夏風邪 | トップページ | 思わぬ収穫 »