« バーテンダー見習いです | トップページ | 風味堂☆ »

三人飲み

21日、高校からのサークルの後輩がアメリカに飛び立ちました。

やーんさびしい!

ゴルフの打ちっぱなしなんかは、その娘がバイトしてるからちょくちょく行ってたのに……。

そーんな感じでサークル17名によるそこそこ盛大な見送りがありました!

がんばれよみきってぃー(泣)

その後、よく飲むメンツでの飲み会が家で。

今日の主役はコイツ!

【男の友情】

Photo_otoko 栃木県塩谷町(旧船生村)出身、日本を代表する大作曲家・船村徹先生厳選の酒。味は端麗辛口。ラベルの文字は船村先生直筆によるもの。

まず名前がイイ!男友達と飲むときにこれ以上のネーミングはないでしょ!

どれだけ飲み続けても飽きがこない口当たりで、スルスルと飲めちゃう辛口の酒です。

いやー気分イイっす!

語りまくりです!

こいつ空けた後は、【サントリー角】や【ブラックニッカ】を空けて、なかなかな飲み会でした☆

つーか日本酒はこれからきますよきっと!!

|

« バーテンダー見習いです | トップページ | 風味堂☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7669319

この記事へのトラックバック一覧です: 三人飲み:

» えっ!!1億円・・・ [えっ!!1億円・・・]
あなたもミリオネラ [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 16時38分

« バーテンダー見習いです | トップページ | 風味堂☆ »