« 三人飲み | トップページ | 酒がない! »

風味堂☆

前日の飲み会も後を引かなかったし天気はイイ。

この日は俺の大好きな風味堂のライブです!

海辺のライブハウスでやるっつーからすげー楽しみ!

サークルの奴らと逗子海岸へ。

いやー海見えたとき、感動したね。

だけどそんなのよりもっともっとすげーことが!

トイレ行こうと思ったら風味堂のメンバーに遭遇!

こ、言葉がでない…声もかけられないくらいビビりました。

つーかフツー楽しそうに海岸歩いてるからびっくり!

思わず後つけた(笑)

ライブはもちろんよかったよー時間おしてたみたいで曲数少なかったけどやっぱ風味堂はサイコーっす!

近くのファンに写真をとってもらったらなんとその人たち地元が一緒!

色々と話で盛り上がったけど、彼女らはファンってゆーより、風味堂ってゆー宗教の信者でした(笑)

俺らはまだまだだと痛感したね。

このテンションでドカッと飲みたいところをグッと我慢して地元に帰る。

そう、その日からサークルの合宿なので、俺らは途中から合流。

新潟の湯沢、遠いです。

深夜0時過ぎに出発、眠いです。

途中雷雨が、危険です。

よく無事に着いたよ…午前3時半かな?

着いたら着いたで酒がない!!

なんだよもう!

でもいいんんです。

風味堂のピアノボーカルのワタリさんは言ってました。

「音楽とは、悪酔いしない一種のアルコールみたいなもの」

そーです!俺らは十分酔わせていただきました!

ワタリさんサイコー!

|

« 三人飲み | トップページ | 酒がない! »

コメント

ワタリさん最高!!
風味堂最高!!

次は是非BYGで酔いましょう(●′ω`●)

投稿: Wenda | 2007年8月25日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7669465

この記事へのトラックバック一覧です: 風味堂☆:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 18時13分

« 三人飲み | トップページ | 酒がない! »