« 萎え~。 | トップページ | パスポート »

体を大切に

結局後輩ん家に泊まった数名。

一人は集中講義があるとゆーことですぐに出てきました。

後輩はサークル行くみたいだから俺らも行くか!と、朝もはよから出発!!

若干一名、たっちゃんを除いて(笑)

よく起きれたな…寝る前に飲んだ【エビス ザ ホップ】が良かったのかな?

久々に飲んだけど前ほどやな感じしなかったな。

閉めビール……サイコーです!

いやー暑いよー焼けたよー疲れたよー。

たっちゃんはどうしてるのかな。

起きた!?

じゃあメシでも食うか!

後輩ん家アゲイン☆

俺、やってしまいました。

昼からビール。

【スーパードライ】

やっばいね。昼から飲む酒はまた格別です。

いやー染みた染みた!

DVD観ちゃいました。『海猿』

展開速いし加藤さんあんま合ってないよ…でも泣けた。

そのままもう一本!

『10日間で男を上手にフル方法』

これめっちゃ面白いよ!いやー笑った笑った☆

でもこれ、男性にはチョット笑えない部分も多いような…女って恐っ!!

最後まで疑問が残ってたのは、俺が『10日間で男を上手にフル活用』ってタイトルを勘違いしてたから(笑)

その後はメシ食ってーカラオケ行ってーBさん来てー結局俺ん家で飲み。

【サントリー角】

こいつ冷凍庫に入れとくとウマイ!

つーか一杯でスヤスヤ寝ちゃいました…疲れてたからね。

|

« 萎え~。 | トップページ | パスポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7395961

この記事へのトラックバック一覧です: 体を大切に:

« 萎え~。 | トップページ | パスポート »