« 父さんはキリンビールがス・キ☆ | トップページ | タヒチ行きてぇ~! »

空振りしまくり☆

いやー昨日はバイトのミーティングでした。

バイト入ってないのに……ま、月一だしいっか!

今日は接客のロールプレイングをしよう!ってことで、お客さん役、店員役と分かれてやりました。

笑わずに、そしてふざけないでやるのが重要なのだが……これがまたむずかしい!!

つーか恥ずかしい(笑)

終わってみんなが賄い食べてるのを恨めしそうに見ながら帰りました。

古本屋!!

いつものお決まりコース…。

はぁ。。。

家で本読んでたらメールが!!!

「今から練習しますよ~」

行くしかないっしょ打ちっぱなし!!!

よかったよほんと暇人ってつらい…。

帰ってきてこのまえまとめて買った【キリンブラウマイスター】2本飲んで、またまたぐっすり寝ました☆

ケン!!早く来ないとお前の分なくなっぞ!!!

|

« 父さんはキリンビールがス・キ☆ | トップページ | タヒチ行きてぇ~! »

コメント

コースデビューは広池のショートコースで(o^-')b

投稿: 空振りは1回☆ | 2007年8月 7日 (火) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7422821

この記事へのトラックバック一覧です: 空振りしまくり☆:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 18時02分

» 知っておきたいお産のいろいろ [出産]
[続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 19時11分

« 父さんはキリンビールがス・キ☆ | トップページ | タヒチ行きてぇ~! »