« まったり~ | トップページ | 休肝日 »

麗澤一の暇人☆

今日はですねー後輩と一緒に新宿のタワレコにライブを見に行きました!

風味堂!!屋上での無料ライブ!いやーよかった☆

風味堂についてはまた後ほど。俺は神の様に崇めてます。

そのあとらーめん食って(うまかった)、上野のハードロックカフェへ。

ビール一杯で帰るつもりがなぜか長居してしまった…。

最初は【バドワイザー】の生、次に前にも紹介したイギリスのビール【バスペールエール】、そしてマジで流行らせたいですジンです【タンカレー】、バーボンウイスキーの【メーカーズマーク】はなにげに好きです。最後はウイスキーの王道【グレンフィディック】!そんなもんか。。。

【タンカレー】

G014 ロンドン市フィンズベリー区の湧き水を利用したジン。
4回蒸留による洗練された切れのある味わいが特徴。

度数は47.3度とちょいと高め。

フツーの店なら冷凍庫で凍らせてあるかな。

他のジンに比べてすっきりしてるからくいくいいける。

夏は冷やしたタンカレーでしょ!

こいつ流行らせます!

ま、そんな感じで帰ってきたら柏でいつもの暇人に捕まり、けっきょく家で飲みなおし。。。。最近こんなんばっか(泣)

【ブラウマイスター】で気持ち切り替えて、後は延々【ジャックダニエル】飲んでました。

いやー酒はいいけど体も気遣ってやんないとね。

|

« まったり~ | トップページ | 休肝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7626598

この記事へのトラックバック一覧です: 麗澤一の暇人☆:

« まったり~ | トップページ | 休肝日 »