« 七夕だってよごこうさん! | トップページ | 海海海海!!!! »

うめぇ~!!

集中講義3日目。

天気、快晴。

なんでこんな日に海にいないの俺!?

マジありえない……。

テストを楽々終わらせて帰宅。

はぁ、なんなんだよ。

ふてくされてたらキャンプ行ってたみんながきてくれたぞー!

飲むぞ飲むぞ!

でもみんな瀕死状態……関係ねーし!

【ブラウマイスター】と【キリンラガービール(父ちゃんの)】で乾杯!

いやー心躍るね!

そしてブログ初登場!俺らには馴染み深いこの一本!

【霧の中の愛人】

Img10292076636

日本発!紀州南高梅100%の梅スピリッツ!

貴梅酎をさらに蒸留し、アルコールを高めた最終製品です。

口に含んだ瞬間、ミントやシナモンなどのあまぁ~い香りと味わいが舌先に感じます。

つーかコレアルコール度数40パーセントもある!

なんっつっても香りがすごい!空けた瞬間から薫ってくる!

カニサのゲイことそーたくんが持って来ました。

合宿にはかかせない!

いやーうまいよ。

値段も3千円しないからよかったらどうぞ☆

そーんな感じで集中講義のイライラもどっか行っちゃいました(笑)

|

« 七夕だってよごこうさん! | トップページ | 海海海海!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7496072

この記事へのトラックバック一覧です: うめぇ~!!:

« 七夕だってよごこうさん! | トップページ | 海海海海!!!! »