« 酒がない! | トップページ | 給料日の恐さ »

合宿

朝9時にたたき起こされる。

前日、朝7時まで語ってたからほんとに眠い!

えー今日のテニスはチーム戦じゃないのに!

学年対抗戦……これは出るしかないっしょ。

眠いとか言ってられない!

2年生からガチンコでやってくれと申し込まれた。

なめんなよ!

とりあえずストレート勝ち。イエーイ!なんかフツーに嬉しい☆

続きを個人的に申し込まれ、快く承諾する。

う、打ち切りになってよかった……体力なさすぎるよ俺ら!

勝ち逃げ決め込みました(笑)

昼にはサイコーのうなぎを戴き、そこからみんなと別行動に!

だって俺だけ車だしお土産はじっくり選びたいじゃない。

つーか2時間しか寝てないから少しでも睡眠とりたかった!

てきとーに路駐して何人かで寝る……やばい、寝付けない。

そう、俺寝つき悪いんです。

けっきょく一人だけ寝れずに、仕方なしにそのまま出発!

いやーきつかった、体中筋肉痛だし眠いし…10時に大学で解散。

限界だよまったく。帰って即寝でした。

なんか酒もなければ救いもないつらーい合宿になっちゃった……。

楽しかったけどね!!

サークルサイコー!!!!

|

« 酒がない! | トップページ | 給料日の恐さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7669724

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿:

« 酒がない! | トップページ | 給料日の恐さ »