« 太東フォーエバー 一日目 | トップページ | まったり~ »

太東フォーエバー 二日目

前日、なぜか12時前には全員寝てしまったという旅行に似つかわしくない行為を犯してしまった!

そんな俺らに裁きが!

午前4時ごろ、ちょーでっかい地震がありました。

つーか俺ら震源地にいたみたい……余震だけでも7回はあった!

つーわけでその度に起きるし、バーバー川西は幽霊出たとか言って起こしてくるし、なんだかんだで9時には目覚めた☆

もちろん朝からビールで乾杯!!

【サッポロ黒ラベル】【キリンクラシックラガー】【アサヒスーパードライ】だねーこの旅行は。あと【エビス】

海岸沿いを散歩して、昼から入ることに。俺はしゃぎすぎて足怪我したし、バーバーは幽霊怖くて海は入れないから、二人で海の家で延々飲んでました☆

やっぱつまみがうまいんよ!そして明るいうちから飲む酒は格別だね!

そーんな感じで無事旅行は終わりました。

太東フォーエバー!!次は太東 in チャイナです。よろしく!

|

« 太東フォーエバー 一日目 | トップページ | まったり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7605065

この記事へのトラックバック一覧です: 太東フォーエバー 二日目:

» 海兵隊 [その結果]
」と主張 イラクの民間人犠牲者 糖尿病と妊娠 [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 10時11分

« 太東フォーエバー 一日目 | トップページ | まったり~ »