« 合宿 | トップページ | ゲロッパ »

給料日の恐さ

前日のちょーハードな合宿を終えてその翌日。

や、やばい全身が痛い……!

テニスで張り切ったせいもあるけど、なんっつっても腕相撲大会がよくなかった!

そしてバイトはワインバー。

正直この店、めちゃくちゃ売れてます。いつも混んでます。

週末ともなるともはや戦場。

そしてこの日、マジありえない。

店長がバーのセッティングを何もしてないままオープンから予約客がバンバン入ってくる!

つーかみんなテンパってるし!

本来、グラスは洗い場の人が洗って持ってくるはずがこない。。。

グラス洗ってドリンク出して!

いやー俺個人だけだったらここのバイト初めてから一番の忙しさだったね。

睡眠不足の合宿より断然きつかった(笑)

ま、暇よりはいいけどさー。

仕事終わりに飲みに行くも、俺はアイスティーなんか飲んでました。

原チャだし。そして駐禁切られるし。。。

帰って【スーパードライ】をキューっと飲んで、寝つき悪い俺でも即寝だった一日でした。

|

« 合宿 | トップページ | ゲロッパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7699313

この記事へのトラックバック一覧です: 給料日の恐さ:

« 合宿 | トップページ | ゲロッパ »