« 空振りしまくり☆ | トップページ | マンガのお月様みたい »

タヒチ行きてぇ~!

最近比較的朝早く起きてしまう。

大体9時くらい?

早っ!!

本を読みました。『容疑者Xの献身』です。

これめっちゃ面白いです。つーか泣ける?

久々にきたね。

そしてこの日はひさびっさにバーのバイト。

原チャで気持ちヨーク向かってたら……通行止め!?

どうやら今日は我孫子祭りのようだ。

つーかバイト先に辿りつかねーし!

なんとか道見つけて間に合いました。

祭り二日目だし日曜だから混まないと思ったら…ちょー忙しかった!

俺がバイトしてる店、どっちも読めないんだよなーいつ混むかわからん。

そんなバーのお気に入りのビールを紹介しまっす!

【HINANO】

41032 こいつは南国常夏の島、タヒチのビールです。

喉ごしはいいんだけど、後味にちゃんと苦味もあってイイ感じです。

炭酸は強めで、グラスに注いだときの泡立ちもいいよん。

なんっつってもこのラベルがいいね!かわいい!

ヒナノっつーのはタヒチ語で「かわいらしい女の子」って意味する語らしいよ!

欲しい人連絡してねー☆

|

« 空振りしまくり☆ | トップページ | マンガのお月様みたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7442251

この記事へのトラックバック一覧です: タヒチ行きてぇ~!:

« 空振りしまくり☆ | トップページ | マンガのお月様みたい »