« マンガのお月様みたい | トップページ | うめぇ~!! »

七夕だってよごこうさん!

昨日も集中講義でしたー。

いやー暑い。天気は最高。

なのに授業。

友達からメールが来ました。画像付きで。

海の景色………きれいな海でした。

サークルの4年生で海にキャンプに行ってるのです。

つーか俺もほんとは行くはずだったし!!!

集中講義の日程が変更されてたのに直前で気付き、泣く泣く諦めました。

はぁ……メール見たとき殺意を覚えたよ、ケン。

ま、しょがーねーから飲むか!

後輩ん家で急遽飲み会開催☆

【サッポロ黒ラベル】【ブラウマイスター】でテンション上がってきたぞ!

やっぱビールははずせないな、あっついんだもん。

そして!今日は久々に飲みたいなーって思って買いました。

【七夕】

Img1030862434 たなばた (芋焼酎)イモの蒸れた典型的な香り。
ナッツのような白い土の香りは熟成香。
シャープで白コショウのようなスパイスの香りと、
わらの香り。味わいは非常にソフトでバランスがいい。

これ、「世界最優秀ソムリエコンクール」で、 日本人として初めて優勝した田崎真也さんのコメント。

さすがソムリエ、表現がすごいね!焼酎でもこんなこと言えちゃうからマジ憧れます!

うーん、久々に飲んだ芋焼酎。そんなに芋芋してないから飲みやすかったかな。でも芋焼酎って苦手な人はどんなに飲みやすくてもダメなんですよね。

あ、フツーにうまいッスよコレ(笑)

田崎真也さんの紹介のおかげでかなーり売れているみたいです。

コンビニでも売ってるよーセブンで千円で買いました。

飲んでたら後輩が酔っ払いだして…女の子二人で揉みくちゃになってました。たまにはいいね、うんうん。

そーんな感じで騒がしい飲み会でしたー☆

ただひとつ!床で寝るのは辛いです…。


|

« マンガのお月様みたい | トップページ | うめぇ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7463232

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕だってよごこうさん!:

» まるみえぎゃらりー [まるみえぎゃらりー]
まるみえぎゃらりーってサービス知ってる?まるみえぎゃらりーならぎゃらりーの中の画像が全部まるみえ!! まるみえぎゃらりー注目の熟女!まるみえぎゃらりー注目の熟女!!あの伝説の美熟女スター、麻布レオナさんの登場!くるくる巻き髪にくっきりした大きな瞳がとても魅力的。まるみえぎゃらりーでは、年を重ねてもやはり麻布レオナさんは綺麗です。 まるみえぎゃらりー注目の熟女だけあって、オッパイとお尻もまん丸でとっても良い形をしています�... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 22時14分

« マンガのお月様みたい | トップページ | うめぇ~!! »