« タヒチ行きてぇ~! | トップページ | 七夕だってよごこうさん! »

マンガのお月様みたい

昨日はバイト。なのに俺は早起き。

集中講義です。

夏休みなのに授業です。

しょーがないか。

いやーこんな天気いいのに海に行けないなんて!

ひどい…。

うっぷん晴らさないと!

サイベックスで卓球だな!

うーん、今日は体の切れが悪い…。

寝不足のせい!?

マンガ読むか。

『ピアノの森』

やっぱいね!面白い!

鍵盤弾きたいねー、でも今叩いてるのはキーボード…。

俺もピアノ弾けるようになりたい!

たしかコレ映画やってるんだっけか。観たいな。

今日はお酒はやめておこう。

そーいや酒じゃなくても酔えるものっていっぱいあるよね!

音楽とか卓球とか……うんうん。

明日も朝から授業だしねよーっと。

そーいや今夜は月がきれいですね。

やっぱいっぱい飲もーっと。

|

« タヒチ行きてぇ~! | トップページ | 七夕だってよごこうさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7442313

この記事へのトラックバック一覧です: マンガのお月様みたい:

« タヒチ行きてぇ~! | トップページ | 七夕だってよごこうさん! »