« うめぇ~!! | トップページ | 夏風邪 »

海海海海!!!!

「海行きたくないですか?」

そーんな後輩のゴリラの一言から始まった。

前日の飲みでろくに寝てないけど目覚めはよかった。

海。天気予報、神。サイコー。

行くしかないっしょ!!

行きました。テニスの町、去年のサークルの合宿で行った白子の海へ。

塩の香りがしたらもちろんチューブをかけて……ケン、約束は守ったぜ。

着替えて飛び込むしかないっしょ!!

が、海に足が触れた瞬間に俺らの足は止まった……つ、冷たい!!?

つーか雲が出て太陽隠れてるし!

天気予報のバッキャロー!

でもとりあえず入る。

泳ぐ。波に乗る。日焼けする。

……ま、満足(笑)

さいこーに幸せです。

メシは海岸近くの馴染みの店…と思いきやそこ違う店になってたし!

でもチキン南蛮うまかった☆

さーて後は飲むだけだ!

【スーパードライ】で乾杯の後、今日は…

【ジャックダニエル】

Pl_jack_daniels_black テネシーウイスキー定番中の定番。

酸味、コク、甘味、力強さが微妙なバランスで保たれ、非常にナロー&スムースな印象を与えます。人気の秘密もこの辺りにあるんだろうよ。

一般的にバーボンと区別されてテネシーウイスキーと呼ばれるのは、蒸留したてのウイスキーを活性炭で濾過するところらしい。

とにかく飲んだ後に「モハァ~」ってくる感じが好きでよく飲んでました。

最近飲んでなかったけど友達が持ってきてくれて…(泣)

そーんな感じで楽しく過ごせましたとさー☆

|

« うめぇ~!! | トップページ | 夏風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7496207

この記事へのトラックバック一覧です: 海海海海!!!!:

« うめぇ~!! | トップページ | 夏風邪 »