« 給料日の恐さ | トップページ | ビールだなービールだよ »

ゲロッパ

前日の疲れを引きずったままのバイト。ワインバー。

今日はアレ?って感じな暇な営業。

そしてうちのゼミ長にもアレ?って感じでした(笑)

何事もなく終わるかと思いきや、休憩から戻ってきたらとんでもない事件が!

俺の前のカウンター席に知った顔のお客さんが。

やたら「くみ!くみ!」と俺の名前を連呼してる。

……酔ってるね。

ま、それくらいならなんてことないんだけど今度は元カノの名前を連呼!

おいおいおい!スタッフみんな爆笑してるし!

挙句の果てにはうちの店長をボロクソに言い出し、ばたんきゅー。

「思わせぶりばっかしやがって!!」

俺、なんも言えないッス。。。なにしたんだよ店長。

えー寝る⇒吐く(俺の前で寝ゲロです)⇒ゲロまみれの手で副店長にさわる(まじドンマイっす)⇒救急車で運ばれる(連れの人、そこまでしなくても…)

ま、こんなこともあるでしょ!慣れッスよ慣れ!

酒って恐い……そう洩らしたスタッフの気持ちはよーく分かります。

つーかなんで今日店長いないんだよ!?

みんながそう思いながら松屋でまったり。

なんかドッと疲れた営業でした。

今日は【ジャックダニエル】でかるーく寝酒。

酒は恐いねぇ。

|

« 給料日の恐さ | トップページ | ビールだなービールだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7699524

この記事へのトラックバック一覧です: ゲロッパ:

« 給料日の恐さ | トップページ | ビールだなービールだよ »