« 体を大切に | トップページ | 父さんはキリンビールがス・キ☆ »

パスポート

昨日は朝早くに起きて市役所に戸籍謄本だか沙本だかを取りに行きました。

そうです、俺中国行くんです。

初海外です!初飛行機です!!

パスポートを取りに松戸まで。

うーん、すんなりいけたけど…どうやら俺の名前が住基ネットで間違えて登録されているらしい。

ふざけろよ人の名前間違えるなんて失礼だろ!!!なんて怒る気力もなかった…。

帰ってメシ食って一休み……つーかそのまま寝ちゃった!?

8時から翌日午後2時までぐっすり!

疲れてたからね(笑)

|

« 体を大切に | トップページ | 父さんはキリンビールがス・キ☆ »

コメント

すげぇ寝たね(*_*)
そんな前日に押し掛けて申し訳ないす。
やっぱ時間気にしないで二度寝三度寝は至福の時だよね(*^_^*)

投稿: typeB | 2007年8月 4日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7396004

この記事へのトラックバック一覧です: パスポート:

« 体を大切に | トップページ | 父さんはキリンビールがス・キ☆ »