« パスポート | トップページ | 空振りしまくり☆ »

父さんはキリンビールがス・キ☆

いやー久々にバイトでした。

金曜日、ワインバー。いつものように混むんだろうなぁー今日も暑いしビールばっか作るのかな?なんて思ってたらなんと洗い場!

うっそぉ!?

この洗い場ってポジション、店に入ったらまずしばらくやることになるところ。グラス・食器を洗い、慣れてくれば各ポジションのフォローなんかする。

いやー実は俺まだ10回もこのポジションやってない(笑)

なんかしょっぼいポジションに聞こえるけど実は一番重要なポジション!

しかも効率よくこなしてくために一番頭使う!

実はけっこう好きだったりするんだなー洗い場☆

金曜じゃなかったら……。

動きっぱなしで汗だくでした。

疲れたぁ……眠いぃ。

でもビール飲みたい!!

【キリンラガービール】

父さんのパクってきました(笑)

うーん、苦い!ビール苦手な人は絶対飲めないね!

でもこれがまた癖になる☆

おかげでぐっすり眠れたわー。

|

« パスポート | トップページ | 空振りしまくり☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7422638

この記事へのトラックバック一覧です: 父さんはキリンビールがス・キ☆:

« パスポート | トップページ | 空振りしまくり☆ »