« 頑張れエバーニョ! | トップページ | レ、レイちゃん… »

最近の人気カクテル

朝、寝坊。

昼飯食ってシャワー浴びてバイトへ。

今日はワインの店。

ヒマだなーって思ってたらあっちゅー間に混んできた!

うわーやだなぁ…後半型が一番つらいね。

今日よく出たお酒はカクテル。なかでも一番出たのは

【カシスウーロン】

最近ほんっとよく出るね。カシスオレンジなんかよりよっぽど出ます。

甘いけどすっきり。そんなバランスの良さから男女共に好まれるのかな。

同じようにピーチウーロンなんかもよく出ます。

ま、確かにうまいかな。昔はよく家で作って飲んでました。

ちなみにこのカシスウーロン、純潔の破壊神が大好きです。

今はもう俺ん家で飲むのは禁止にしちゃったけど(笑)

最近マティーニとか本格的なカクテル頼む客あんまいないなぁー。

そーんな話を社員さんと先輩としながらケンさん家の近くのラーメン食って

帰ってきました。

気持ち悪い………一ヶ月以上は食べたくないよー!

寝れないよー!

ケンのバカ!!

|

« 頑張れエバーニョ! | トップページ | レ、レイちゃん… »

コメント

カシスウーロン飲みやすいすヽ(^^)
お酒弱い人でも気軽に飲めるもんね。

投稿: ホワイとB | 2007年7月11日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7094811

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の人気カクテル:

« 頑張れエバーニョ! | トップページ | レ、レイちゃん… »