« うまいよねケンさん! | トップページ | ビール三昧! »

イベント名は『愛の掛橋』

今日は変な一日だった。
友達の先輩のライブ、金町でありました。
一度そーゆーアーティスト達がやった花見(席取り)に参加させてもらったことあるんスけど、みんなちょーかっこいい!

ま、とりあえず一杯ひっかけてこーってことで、友達が行きたいっつー松戸の「八」って店。
まずはビール。【エビス】


泡が汚い!!

やっぱビール好きとして、泡にはこだわって欲しい!
それだけで印象最悪です。
俺のついだビールはうまいぞぉ( ̄ー ̄)

二杯目は【おこげ】

麦焼酎。
味・香りともにパンチが効いていてクセになる味わい
麦の香りがめっちゃこおばしくて、味もムギチョコみたい。
麦ダメって人でも飲めるかな!


いざ、ライブ。
ずーっと【コロナ】を飲んでました。
メキシコの瓶ビールで、ライムを入れて飲みます。
軽いから何本でも飲めちゃうし、ライムなくてもいーよ!

つーかライブめっちゃよかった!

エヴァ5号機のサプライズもあり……笑いあり涙ありでした。


打ち上げにも参加させてもらい………………………………つーかみんなすげー!酒飲みばっか!!

俺は最後まで【プレミアムモルツ】飲んでました!
何杯飲んだことか……。
水のうまさがよくわかる味、さっすが最高金賞!!


そんな感じで帰宅したのは朝7時過ぎでした('◇')
やっぱ同じのずっとだといくらでも飲めちゃう、怖いねぇ。。

|

« うまいよねケンさん! | トップページ | ビール三昧! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7068576

この記事へのトラックバック一覧です: イベント名は『愛の掛橋』:

« うまいよねケンさん! | トップページ | ビール三昧! »