« テスト | トップページ | りょーちんに捧げる祝一ヶ月☆ »

つまみの大事さ

金曜日。いわゆる週末ってやつはどこの店も混んどる。

昨日は久々のバイトです。いやーオーダーがとまらないとまらない!

バーテンダーってゆーよりドリンカーって感じですかね、機械みたいにひたすらドリンクを作る!

ちなみに昨日は我等がゼミ長(総長)もいました。

ワインの抜栓の練習なんかしてて……なんかウケる(笑)

いやー疲れた!

店長の腹減ったの一言でその後のプランは即決まる。

立ち飲み屋に直行!!

とりあえずエビスで乾杯。

まず枝豆…………うまい!

みんなおテンションが枝豆でさえ上がる!

そしてうなぎの蒲焼!

070728_032956

やばいやばいやばい!うますぎる!

これだけははずせませんでした(笑)

そしていわしのなめろう、さんまの刺身(初めて食いました)、さんまの塩焼き、たら・すずきのあら煮大根……。

本日一押しの【マコガレイの刺身】

070728_034928 これ、やばいッス……。

左上のピンクいやつ、肝です。

これを身で包んでさっと醤油つけて食う、サイコーです。

テンション上がりまくりの俺らは、絶品の卵焼き、おにぎりセット、山芋の漬物(これがまたうまい)、閉めはやっぱりしじみの味噌汁です!

気付いたら朝に……。

結論。

この立ち飲み屋、柏で一番うまい!!!!

そーいや今日は柏祭だ☆

|

« テスト | トップページ | りょーちんに捧げる祝一ヶ月☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7305760

この記事へのトラックバック一覧です: つまみの大事さ:

» 新潟黒埼茶豆・枝豆の冷製スープ [ドラゴンストーリー Gourmet Concierge]
枝豆は大豆が未熟なうちに枝ごと切り取ったものです、 時期としては大豆の収穫時期の1ヶ月前にとるようです。 枝豆は枝豆という品種と思っている人が多いですね。 美味しい枝豆を使用してお造り下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 19時40分

» リア・ディゾン◆過去のエロ画像や3P動画はやっぱりあった!!! [リア・ディゾン◆過去のエロ画像や3P動画はやっぱりあった!!!]
リア・ディゾン [Leah Dizon] [誕生日] : 1986年9月24日... [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 00時52分

» 『恋のから騒ぎ』最前列の元メンバー衝撃写真【フェ●画像】大流出!!! [『恋のから騒ぎ』最前列の元メンバー衝撃写真【フェ●画像】大流出!!!]
明石家さんま司会でおなじみの人気番組『恋のから騒ぎ』には、芸能人予備軍がたくさん... [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 15時13分

« テスト | トップページ | りょーちんに捧げる祝一ヶ月☆ »