« 雨止まねーかなぁ | トップページ | 使徒ちえ再来! »

酒とタバコと……ほにゃらら(笑)

なんじゃこりゃー!!

今日はまず、車に張ってある変な紙から始まった……。

駐禁です。切られました。

初です。かなーり萎えます……。

そしてこの雨。

なんじゃこの渋滞は!?

あっさりバイトに遅刻…最悪。

そして今日、予約がハンパない!!

そんな中、僕が来年からお世話になろうとしている「いまでやさん」が来店するとのこと。

ワイン担当の人と専務(社長夫人)が僕の目の前に!!

「働きっぷりを見に来たんだよ(笑)」

笑えません。緊張します。

それでもお客さんはお客さん、そんな気持ちでいつも通り(以上?)に頑張りました。

よかったよかった。

なんてお見送りしていたら次々に団体さんが店に来て、結局12時半まで動きっぱなし……なんて日だよ今日は。

雨なんでゼミも一緒の元ヤンの子を送っていき、やっと落ち着きました。

すでに【オリオンビール】を空けて、今飲んでいるのは昨日も出てきたアレです。

【ティオ・ペペ】

S850

言わずと知れたシェリーの代表格。そしてドライ・シェリーの代表格。

シェリーはスペイン南部アンダルシア地方の名産ワイン。

ナッツの香りのスッキリタイプ。

辛口で、食前酒にも食中酒としても最適です。

いやー初めて飲んだのはいつだったか、友達とワインを飲み始めた頃ですか。調子乗ってコイツに手を出したら……まったくすすまない(笑)

久々に買って飲んでみたらやたらうまかった!

オンザロックで飲んでるからかな?グイグイいけちゃう☆

千五百円くらいだからーよかったら、ね。飲んでみてくださいと。

ま、今日はこれくらいにして昨日買った『容疑者Xの献身』でも読みますか。

酒飲みながらタバコふかしながら雨音聴きながらの読書。

サイコーです。

|

« 雨止まねーかなぁ | トップページ | 使徒ちえ再来! »

コメント

お疲れしたー!!
ありがとう♪
助かりました★

投稿: 元ヤンじゃないし | 2007年7月16日 (月) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7147571

この記事へのトラックバック一覧です: 酒とタバコと……ほにゃらら(笑):

» スペインアンダルシア地方へ行きたい行きたい人いませんか? [添乗員として行った海外]
スペイン・アンダルシア地方へ行きたい人いませんかKLMで日本を晩に出発、アムステルダム経由でマドリッドに午後8時頃到着夏場は午後8時でも十分に明るいのです。でも今日はホテルで一休み一休みです。翌日、マドリッドの観光をしてスペイン国鉄でアルハンブラ宮殿のあるグラナダへGO。このアルハンブラ宮殿はスペイン語ではhを発音しないのでアランブラという発音になります。アラブ統治からキリストへ。無血開城となった。グラナダからセビリアへ。セビリア... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 17時32分

« 雨止まねーかなぁ | トップページ | 使徒ちえ再来! »