« 最近の人気カクテル | トップページ | 明日はもう穿かないよーだ! »

レ、レイちゃん…

今日は補講があった。

ごこうじゃなくて補講。

なんだかんだでバイト休んで飲み会を!

ブラックさん家で!

最初に飲んだのは言わずと知れた【スーパードライ】

やっぱいいねー最高です。缶でもうまい!

そのあとは【天使の誘惑】

焼酎にしてはかなーり度数の高いくわっとくるものです。

一昔前にプレミアついててなかなかなかったけど、最近ではどこのお店でも見かける焼酎です。

嫌いな人は嫌いだなぁ…ま、どれもそーゆーもかもね!

話が白熱してきて、飲み会は一気にしゃべり場と化してきて、

俺も熱くなって大分語ってました!

いやー恋愛ネタはみんな我を忘れるね!!

070712_002549

俺はレイちゃんがだーい好きです!

……置いといて、

ワインの飲みました!

ドンキのピノノアール!

まあまあかな!

つまり言いたいことは、惚れたもん負け!!!

そーゆーことです!

貫き通せってば…

レイちゃんの(エヴァの)ドリトス、ズルイっす……。

|

« 最近の人気カクテル | トップページ | 明日はもう穿かないよーだ! »

コメント

お酒飲みながら語らいはいいですなぁ
皆まじですょヾ(^▽^)ノ

投稿: B@docomo | 2007年7月12日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7109740

この記事へのトラックバック一覧です: レ、レイちゃん…:

» サエコLOVE [サエコLOVE]
サエコLOVE今後も自分の気持ちにウソがないように生きていきたいし、素直に人を好きになったり、素直に好きと言ったり、それなりに恋愛していきたい。19歳ですから [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 11時42分

» ☆★長澤まさみカルピスCMで大事件!乳首が見えた!!赤ちゃんが・・・ [☆★長澤まさみカルピスCMで大事件!乳首が見えた!!赤ちゃんが・・・]
☆★長澤まさみカルピスCMで大事件!乳首が見えた!!赤ちゃんが・・・ [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 20時58分

« 最近の人気カクテル | トップページ | 明日はもう穿かないよーだ! »