« 金はないけど~ | トップページ | お腹いっぱいです! »

只今授業真っ最中!

今日はラフォーレのセールに行った。

人、人、人………!

すっげー人込み!!
なんとか欲しいもん買えましたー。

そしてバイト…

眠い(´Q`)。oO

バーのバイトの方は終わる時間が遅い!


3時になりあがっていいよと言われました。

「ちゃんとあの常連さんに挨拶してね」と。


捕まった!

そこからの30分、ただひたすら早く話を終わらせてくれと、帰らせてくれと心から願いました…………。

帰ってきて、明日は午前中にテニスだし早く寝ようと思い、【ティオ・ぺぺ】のロック飲んでぐっすり寝ましたよん!

そーたくん、頼んだ焼酎早く持ってきて(ё_ё)

|

« 金はないけど~ | トップページ | お腹いっぱいです! »

コメント

私も昨日ラフォーレのセール行きましたよー!混みすぎで疲れてすぐ出ましたけど(´Д`)
う〜テニスしたいー(>□<)

投稿: GODIVA LOVE | 2007年7月20日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7211564

この記事へのトラックバック一覧です: 只今授業真っ最中!:

« 金はないけど~ | トップページ | お腹いっぱいです! »