« バイトがない日は危険です | トップページ | 只今授業真っ最中! »

金はないけど~

お金ある人って羨ましい…。

今日はバーでのバイト。

まだ10回も入ったことないけど、そこの常連さんはハンパない!!

ほぼ毎日来てる人が何人もいます。

いいなぁー…俺も行きつけのバーが欲しい。

誰か家の近くにイイ店出してくれ!

金はないけど(笑)

さーて、今日のお酒は…………!?

【ヒューガルデン ホワイト】

14t2_1 ヒューガルデン ホワイトは、世界でもっとも人気のあるホワイトビールの1つと言われています。

一切ろ過や加熱を行わず、生きた酵母をそのまま瓶詰めしているため、ビールの色はホワイトビール特有の淡く黄色みがかった乳白色をしています。瓶の中の酵母の働きにより、瓶内発酵が行なわれご自宅で熟成を楽しむことができます。

冷水及び冷蔵庫でよく冷やされたグラスを傾け、瓶をグラスに付けないように約半分を注いだ後、瓶を回転させて沈殿した酵母を浮き上がらせた後残りのビールをグラスに注ぎます。

アルコール度数も高くなく、フレッシュでフルーテイーな味わいなので女性にもオススメ!

どこの店でもよく見かけるかなぁ、一本500円もしないので気軽にお試しあれ☆

ちなみに俺はこのフルーティーさってのがそこまで気に入ってないですけどね、やっぱ日本のビールが好きかも。

なんでも飲むし好きっちゃ好きだけどね!

金なくても飲めることは飲める、十分です!

明日起きれますよーに…(笑)

|

« バイトがない日は危険です | トップページ | 只今授業真っ最中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7196828

この記事へのトラックバック一覧です: 金はないけど~:

» 結婚記念日 プレゼント [結婚記念日のプレゼント]
両親の結婚記念日に贈るプレゼント... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 10時24分

« バイトがない日は危険です | トップページ | 只今授業真っ最中! »