« 使徒ちえ再来! | トップページ | バイトがない日は危険です »

ハーマイオニーかわいいな☆

昼過ぎに起床。

3人でなぜかうなぎを食いに行きました。

俺うなぎ大好きなんです!

特上頼みました。

出てくるのが遅いこと遅いこと……あんま早く出てきてもなんか疑っちゃうけどね(笑)

「うな藤」  よかったら行ってみてください。

俺、あんま味わかんねーけど旨かったよ!!

おおたかの森に行きました。

ぱくっちバーガー食いました。

アゴが外れるかと思うくらいでかい……つーか口汚さずに食べる方法書いておいてよ。

でも旨い!

デブまっしぐら。

ハリーポッター観て帰ってきましたー。

今日はお酒飲むのは止めておこう。

ビール一本で。

スーパードライです。

本読みながら寝るかな。

うなぎ旨かったなぁ………待ち時間にビール飲みたかったな。

また食いに行こう。

|

« 使徒ちえ再来! | トップページ | バイトがない日は危険です »

コメント

うなぎ好きっす( i_i)\(^_^)食べたい食べたい
うな重もいいけどひつまぶしもさいこー☆

投稿: B TO B | 2007年7月18日 (水) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423627/7173687

この記事へのトラックバック一覧です: ハーマイオニーかわいいな☆:

« 使徒ちえ再来! | トップページ | バイトがない日は危険です »